まゆりの雑記帳。

まゆりの気まぐれ雑記帳です。日記とも呼べないレベルのものです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

疲れすぎてやばい日々

9月半ばあたりから、 いったいどーーーしたんだ!? と思うほど忙しくなり、 ルーチンこなすだけで精一杯。 合間に何とか無理やり担当の業務を入れてるけど 全く余裕なし。 一応日曜日は基本的に休みだし、 土曜日も月に1度か2度休みを入れてもらってる。 土…

晴れたらいいね

「晴れたらいいね」 ドリカム(DREAMS COME TRUE)の曲。 山へ行こう 次の日曜 胸まである草分けて ぐんぐん進む背中を追いかけていた 見失わないように 一緒に行こうよ こくわの実また採ってね 幼稚園の最後の日は 爪に赤いインクをこっそり塗った 私を叱って…

名前

仕事でやり取りする人、他支店のスタッフだったりお付き合いのある業者さんだったり居ますが、 電話で「〇〇の△△です」と名前を仰っていただいてても漢字までは分からなかったり、 FAXで「担当□□」と書かれていても、読み方が分からなかったりすることっ…

きっかけ

ここにブログを解説しようと思ったのには、ひとつのきっかけがありまして。 それはつい最近のことです。 とある事が気になり始め、それがもう、どうしようもなく気になって止まないぐらいになり、そのとある事をググッてググッてググりまくった結果辿り着い…

日記、はじめました。

はじめまして。 まゆりです。 この度、日記をはじめてみることにしました。 いつまで続くかわかりませんけども。 年齢がバレそうですが いえ、特に隠してもないですが、わざわざおおっぴらにしなくても良いかなとも思うのであえて書きませんけども… もし分か…