まゆりの雑記帳。

まゆりの気まぐれ雑記帳です。日記とも呼べないレベルのものです。

疲れすぎてやばい日々

9月半ばあたりから、

いったいどーーーしたんだ!?

と思うほど忙しくなり、

ルーチンこなすだけで精一杯。

 

 

合間に何とか無理やり担当の業務を入れてるけど

全く余裕なし。

 

 

一応日曜日は基本的に休みだし、

土曜日も月に1度か2度休みを入れてもらってる。

土曜日に勤務すれば

その分平日に休みを入れてくれてる。

結果的には

1ヶ月の平日の日数×8時間で帳尻合う計算。

 

 

でも、

全然、

ほんとにぜんっぜん身体は休まってない。

 

 

帰宅したら、

寝る前にストレッチをしたりマッサージをして

体のコリを解したりしてるけども、

肩こりも腰痛も股関節痛も足の裏の痛みも

全く解消されないし、

翌日仕事に出ればあっという間に

「倍返しだ!!」

という勢いで凝りが増す。

 

 

あ、

「倍返しだ!!」はもう古い?

 

 

まいっか。

 

 

とりあえず、そんなこんなで

肩こり腰痛、股関節痛、ついでに足首痛とふくらはぎの張りの本日のスペシャルメニュー、デラックス盛り的な感じで私の身体は凝りに凝って激重な状態です。

 

 

それでも何とか頑張ってます。

 

 

が、あまりに疲れて、まだお昼なのにもう眠いです。

 

 

昨夜も午後9時には睡魔に襲われており、

午後10時にはギブアップして寝ることにしたのですが、疲れすぎて1時間半後に目が覚めまして、その後もまた午前1時過ぎに目が覚めまして…

 

 

この忙しさ、いつまで続くのやら。